


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノキア純正カバーの色について

会社の女の子がNokia6630に機種変して、青色の純正カバーを購入した。ブルーと言うか、グレーに近い色ですね。
nokia1.jpg

↑Nokia 6630で撮影

彼女曰く、「返品しようかな」とのことなので、僕が買い取ることにした。
これで、ベージュ・ブルー(グレー?)・レッド(ワインレッド?)の3色のXpress-on Coveが揃った!
純正カバーなら多少の色の違いなんてどうでもいいいんです・・・。

2~3日に1回交換して、一人でほくそ笑んでます。

[ 2005/05/20 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(0)

Nokia6630純正Xpress-on Cover到着!

昨晩、頼んでおいた正規品赤カバーが香港から届いた。
nokia2.jpg

↑Nokia 6630で撮影

想像してたのとちょっと違って、ちょっと茶色がかった赤色だった。これはこれで、落ち着いた色合いでいいかも。品質は香港のジャンクショップで買った非正規品カバーとは全然ちがう。本体へのフィット感が全然違います。ガラス面もきれいだし。(もちろん値段も全然違いますが・・・)

早速今朝から装着しています。香港のK氏、多謝!

また、こっそり日本のNokia Online Shopに注文していたベージュの正規品カバーも前後して届いた。あーー、青カバーも欲しくなってきた。

ということで、昨日も告知しましたが、香港で購入した非正規カバーはもういらないので、格安でヤフオクにて販売中です!

http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/quai62?

追記: ヤフオクに出品した非純正カバーはすべて売り切れました。落札いただいた皆様、ありがとうございました。

[ 2005/05/10 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(2)

久々にオークション出品

久々にオークションでいろいろ出品しました。
主にNokia6630(V702NK)関連商品です。

http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/quai62?

以上宣伝でした!

[ 2005/05/09 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(0)

Nokia6630純正Xpress-on Cover(つづき)

香港事務所のスタッフから連絡があって、昨日Nokiaショップで純正カバーを入手できたので、早速日本に送ってくれるとのこと。

しかも日本では非売品の赤色カバー!うれしーなー。

[ 2005/05/05 00:18 ] Nokia | TB(0) | CM(0)

Nokia6630純正Xpress-on Cover

パーム飲茶さんのBlogによると、香港・旺角のNokiaショップに純正品カバーの在庫があるとのこと、前回の香港出張で探し回ったときは在庫全然なかったんだけどな~。

というわけで、早速仲のいい香港事務所のスタッフに電話して、Mongkokまで買いに行ってもらうことにした。まだ在庫あるといいな。

[ 2005/05/04 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(0)

4月30日までのあらすじ。(Nokia6630/702NK編)

前々からVodafoneの国際ローミングは便利そうやな~、と思ってたので、年初に2Gから3Gに切り替え。機種はもちろん702NK(Nokia6630)。

NOKIA.gif


3月後半にタイミングよく2週間の香港出張を命じられ、早速国際ローミングが役に立った(けど通話料高い)。ついでに香港でNokia6630用グッズを購入。
・カバー(非正規品)12色
・128MB RS-MMC

最近入れた新しいテーマ(KANJI)がかなりお気に入り。


[ 2005/04/30 00:00 ] Nokia | TB(0) | CM(0)







