スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年9月の運用成績

 2009年9月の運用成績は以下の通りとなりました。

p0909.png
※上記パフォーマンスは、「売買手数料込み、税引後配当は再投資、資金追加時はパフォーマンスを修正、譲渡益税は考慮せず(現時点ではまだ発生してないので)」という条件で算出しています。

2005年1月からの累計
0909.png

個別銘柄ポートフォリオ
pf0909.png

今月の売買
なし

 今月はTOPIXにもJASDAQ Indexにも勝利。先月の負けを充分取り返し、年初来の成績でもかなり差を広げることが出来ました。とは言っても、今月は開示もなく、売買もせず、まったく何もしなかった1ヵ月でしたが。何もしなくてもTOPIXをアウトパフォームできるなら、特別な事情が無い限りPFを固定して売買しなくてもいいのかもしれません。

 個別銘柄については、先に書いたとおり開示が無かったので特記すべき事項はありません。9月発行の四季報にもざっと目を通しましたが(保有株&準監視銘柄のみ)、こちらも特にコメントするような事項はありませんでした。CPは相変わらず20%強を維持しており、相変わらず買いたいものが無い(売買するのがめんどくさい)ので、いっそのことCP20%をPFの調整弁として固定してもいいかなと考えています。
関連記事


[ 2009/09/30 18:40 ] 月次運用成績 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。お久しぶりです。

記事と関係ないネタですみませんが、昨日の夜にtwitterはじめました。
Itoさんを見つけたのでフォローしておきました。
以後よしなに....
[ 2009/10/17 13:45 ] [ 編集 ]

ついったー

ご無沙汰です。

Twitterの件、先ほど気付きました。こちらもfollowさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。

私はTL汚しのどうでもいい呟きが多いので、ダメだと思ったら遠慮なくunfollowしてくださいねw。
[ 2009/10/17 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/807-6405a562









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。