スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年6月の運用成績

 2009年6月の運用成績は以下の通りとなりました。

p0906.png
※上記パフォーマンスは、「売買手数料込み、税引後配当は再投資、資金追加時はパフォーマンスを修正、譲渡益税は考慮せず(現時点ではまだ発生してないので)」という条件で算出しています。

2005年1月からの累計
0906.png

個別銘柄ポートフォリオ
pf0906.png

今月の売買
なし

 今月はTOPIXには僅差で勝利、JASDAQには大敗。日経平均1万円超えの場面も何度かあり、今月は上げ相場だった印象があるのですが、私のポートフォリオはそれほど上がらず。ずっと低調だったJASDAQ Indexが10%超の大幅高で完全に出遅れています。新興株中心のポートフォリオなのになんでJASDAQに付いていけないかなぁ・・・。まぁ、上半期終了時点の通算パフォーマンスではTOPIXもJASDAQもアウトパフォームしているのでいいんですけど。

 個別銘柄については、売買なし。何もしてません。ずっとボーっとしてました。Twitterでいろいろ刺激されていろいろな会社の決算を見たのですが、今の株価水準が高く感じて動けません。四季報夏号も出たので、引き続き週末スクリーニングをやっているのですが、EV/EBITの水準も全体に高くなっているように感じます。特に買い急ぐ必要性も感じないので、もうしばらく様子見しようと思います。

 また、今月(というか今日)初めて新規上場株式のブックビルディングに応募してみました。今月で株式投資を始めて丸5年になるのですが、IPO株に手を出すのは初体験です。人気銘柄なので、おそらく当選しないでしょうが、何事も経験です。こっちは完全に遊びなので、もし当選して利益が出たら、前から欲しかったこれ買います。
関連記事


[ 2009/06/30 19:02 ] 月次運用成績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/791-5e3bd749









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。