スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年4月の運用成績

 2009年4月の運用成績は以下の通りとなりました。

p0904.png
※上記パフォーマンスは、「売買手数料込み、税引後配当は再投資、資金追加時はパフォーマンスを修正、譲渡益税は考慮せず(現時点ではまだ発生してないので)」という条件で算出しています。

2005年1月からの累計
0904.png

個別銘柄ポートフォリオ
pf0904.png

今月の売買
なし

 今月はTOPIXを大幅にアンダパフォームしました。大型株の反騰にまったくついていけません。一方、JASDAQについては若干アウトパフォーム。新興・小型株には厳しい1ヵ月になりました。今年の通算パフォーマンスではTOPIXに一気に追いつかれ、JASDAQは大きく引き離したままとなっています。 

 個別銘柄については、今月も特記すべきことはありません。持株ではオンリーなどが下方修正を出しましたが、すでに株価には織り込み済みのようで、あまり大きく下げることはありませんでした。下方修正後の数字もそれほどひどいわけではないので、引き続きホールドすることにしています。

 連休明けに3月期決算銘柄の短信発表が出揃うまでは引き続き売買しない方針です。来期予想数値が出るまでは四季報CD-ROMのスクリーニングもあまり意味がないので、週に一度程度簡単にチェックしているだけで、詳細は見ていません。息子の相手で自分の時間があまり取れないので、空いた時間はブログ巡回やニュースのチェックなどで手一杯になり、自分のブログにまで手が回りません。株価の回復にもまだまだ時間がかかりそうなので、投資関連のエントリ更新や読書は今のペースで細々やっていこうと思っています。
関連記事


[ 2009/04/30 18:45 ] 月次運用成績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/783-4f9968e2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。