スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

shinnen02.gif

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。


 今年も昨年に続いて「ゆく年くる年」を見ながら静かに新年を迎えました。昨年は資産は大幅に減らしましたが、それでも家族一同健康(私はちょっと問題ありますが・・・)で安定した生活が送れたことに感謝しております。今年は丑年で、私は年男です。ということで、昨年は何も目標を定めていなかったのですが、今年は年末までにこれだけは!という目標を定めようかと思います。

1)健康回復
 昨年1年で体調はかなり良くなったのですが、まだ完全回復には至っていません。今年も引き続き仕事・プライベートであまり無理をせず、今年末までには多少無理が利くくらいまでに体調が回復すればと思っています。

2)節約
 相変わらず浪費癖が収まりません(笑。無駄使いを減らしてある程度の貯金をつくり、年末までに少しでも多くのお金を投資資金に投入できればと思っています。

3)ダイエット
 昨年1年でかなり太ったので、今年中に最低でも5kgくらい減量したいと思っています。

 投資については、昨年同様目標無し。昨年の下げ相場で多少達観できるようになったので、生活に影響を与えない範囲で淡々と投資を続ければ結果はいつか出るものと思っています。

 それでは今年もよろしくお願いいたします!
関連記事


[ 2009/01/01 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます。
昨年は相場が大変な一年でしたが、今年は好転するといいですね。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2009/01/01 21:45 ] [ 編集 ]

明けましてオメデトウございます。

僕も昨年の相場ですこしは強くなれたような気がします。
他にも大事な事があるので、良いバランスを保ちながら頑張って行きたいですよね。

本年もよろしくお願い致します。
[ 2009/01/03 00:22 ] [ 編集 ]

>水瀬さん
あけましておめでとうございます。

今年は好転!となって欲しいのですが、現実はどうでしょう。個人的には今年も厳しいかも、と思っています。それでも投資は続けていきますよ~。

今年もよろしくお願いいたします!

>かえるさん
あけましておめでとうございます。

そうですね。投資以外にも大事なことはたくさんあると思うので、バランスは大事だと思います。

今年もよろしくお願いいたします!
[ 2009/01/03 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/768-b47d1f81









