


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後4番目の上昇率

 日経平均、今日で3連騰。本日は戦後4番目の上げ幅でした。

順位 年月日 日経平均値 上昇率
1 2008/10/14 9,447.57 14.15%
2 1990/10/02 22,898.41 13.24%
3 1949/12/15 109.62 11.29%
4 2008/10/30 9,029.76 9.96% ←
5 1987/10/21 23,947.40 9.30%
6 1997/11/17 16,283.32 7.96%
7 1994/01/31 20,229.12 7.84%
8 2008/10/29 8,211.90 7.74%
9 1992/04/10 17,850.66 7.55%
10 2001/03/21 13,103.94 7.49%
11 2008/10/28 7,621.92 6.41%


 下落率上位10日のうち4日、上昇率上位10日のうち3日が今月中に発生、ボラティリティが大きい相場が続いています。明日も大きく動くのでしょうか。最近、1日で日経平均が±5%程度動くことが普通のことのように感じられるようになってきました。日経平均に限らず、他国の株価指数も大きく動いており、なんだか世界中がお祭り騒ぎみたいです。

 話は変わりますが、持株の中間決算がぼちぼち発表されているので、時間を見つけて短信をチェックしています。今のところ投売りしなきゃいけないほどひどい決算は無いので安心しています。キヤノンの株価が2,500円を割ったときはかなり買い増ししたかったんですが、残念ながら資金が足りず断念。あと1~2年こんな相場が続いてくれればある程度のキャッシュも用意できそうなのですが・・・。
関連記事


[ 2008/10/30 21:11 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/754-edb70f40









