


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後2番目の下落率

 また記録更新。そのうち下落率上位10位の半分以上がこの10月で占められたりして。

順位 年月日 日経平均値 下落率
1 1987/10/20 21,910.08 -14.90%
2 2008/10/16 8,458.45 -11.41%
3 1953/03/05 340.41 -10.00%
4 2008/10/10 8,276.43 -9.62%
5 2008/10/08 9,203.32 -9.38%

6 1970/04/30 2,114.32 -8.69%
7 1971/08/16 2,530.48 -7.68%
8 2000/04/17 19,008.64 -6.98%
9 1949/12/14 98.50 -6.97%
10 1953/03/30 318.96 -6.73%


 再びナイアガラ。
16-Octnk225n.png

 いちいち記事にする必要もないんですが、記録としてなんとなく続けていこうと思います。でも記録更新が続いて、キリがなくなりそうになったら止めましょう。
関連記事


[ 2008/10/16 18:21 ] 投資 | TB(0) | CM(4)

タイミング、全く分からないです。

10月10日は診察、今日は化学療法を受けていました。8日は場を眺めていたのですが、動かずじまいでした。

14日も15日も、そこそこ時間があったので、場を眺めていました。

タイミング、全く分からないです。

[ 2008/10/16 18:49 ] [ 編集 ]

まぐれ当たり

>のっぽさん
治療、お疲れ様です。

私も仕事中に場を眺めているのですが、タイミングはまったくわかりません。つか、タイミングがわかったらあっという間に資産を何倍にもできそうな相場ですね。

余剰資金がないので何もできないのですが、仮に余剰資金があったとしても、私の場合あっという間に溶かしてしまいそうです。数日前の1321のS安買い、S高売りはまぐれだと思ってます。
[ 2008/10/16 22:31 ] [ 編集 ]

毎日「戦後何番目」「史上何番目」「歴史的」という言葉を新聞で目にしますね。

記念にと新聞を置いてましたが、この調子だと新聞を入れる段ボール箱が必要になりそうです…

明日は週末で動きにくいけどちょっぴり買いに行ってみます…。
[ 2008/10/16 22:44 ] [ 編集 ]

>chachiさん
確かに歴史的な状況なんでしょうけど、こう連日記録更新が続くと感覚が麻痺しますね。

私も買いにいきたいですが資金枯渇です(笑。
[ 2008/10/17 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/747-70d0b8da









