


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ・日経平均 10,000割れ

 ダウが1万ドル割れ。記念にパシャリ。

6-Oct.png

 今日は日経平均が1万円割れか?


12:15追記:
 場中ですが、あっさり1万円割れしてました。パシャリ。

n2251007.gif


22:00追記:
 結局、今日も100万近く吹き飛びました。通常のPFはともかく、ストックオプションで得た自社株が2日連続ストップ安になったのがきつかったです。少し前のエントリで今年はせめて-30%以内で収まって欲しいと書きましたが、この2日で簡単に-30%ラインを越えちゃってます。新興3市場のインデックスも全部死んでますね。この2日でいったい何人くらいの投資(投機)家が市場から消え去ったのでしょう・・・。南無。
関連記事


[ 2008/10/07 08:45 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/741-781af278









