


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真のイラスト化

 dankogaiさんのブログで、面白そうなサイトを紹介されていたので、早速いろいろ遊んでみました。

 ということで、早速作ってみたのが、今年はじめに行った温泉旅行の家族写真。ちょっと粗い感じでイラスト化してみました。この程度ならブログで公開しても大丈夫かなあといった感じです。
1216190612-1216190612.jpg



 次は最近の我が子のお気に入り写真を少しリアル目にイラスト化。ここまで解像度を上げるとほぼ写真と同じ感じです。
1216191181-1216191181.jpg



 ということで、他にもいろんな写真をイラスト化してみたんですが、かなり楽しいです。プライベートな写真も、このサービスでイラスト化してしまえば、ブログにUPしても問題なさそうです。
関連記事


[ 2008/07/16 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

いいですねえ。

いいですねえ。3人で写っている分もいいですが、プロフィールの下の小さな写真もいいですね。新幹線の中でしょうか。

僕が自分の写真を撮ることにこれまで全然、関心がなかったのですが、こうやって見るといいものですね。

あと、いつものことながら、息子さん(だったかな)、可愛いですね。
[ 2008/07/17 19:44 ] [ 編集 ]

>のっぽさん
プロフの写真は、石垣島から周辺の離島へ向かう高速船の中で撮った写真です。プロフ用のイラストをいくつか作ってみたのですが、これが一番痩せて見えたので、このイラストにしました(笑。私もあまり自分の写真は撮っていないので、なかなかイラストにできるようないい写真が見つかりませんでした。

> あと、いつものことながら、息子さん(だったかな)、可愛いですね。
ありがとうございます。ホントかわいいんですよ~!(笑。
でも、最近自己主張が激しくなって相手をするのがしんどいときがあります。自分の子じゃなかったら面倒見きれないかも・・・。
[ 2008/07/17 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/713-dcc903da









