


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橘玲&海外投資を楽しむ会の新作(続編)

 アマゾンで、『黄金の扉を開ける賢者の海外投資術』 の続編2作の予約受付が始まってます(↓)。



 タイトルは、
黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 究極の資産運用編
黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 至高の銀行・証券会社編

 早速予約しておきました。どんな内容か楽しみです~。
関連記事


[ 2008/07/11 10:34 ] 投資関連書籍 | TB(0) | CM(4)

ちょっと橘さん儲け過ぎ?
・・・といいつつ絶対読んでしまうと思います(笑)
[ 2008/07/13 19:42 ] [ 編集 ]

>水瀬さん
国際的に相場が低迷しているときでもこんな本を出すことと、その本が売れることが凄いですよね~。

橘玲氏の文章がすきなので、僕も買ってしまうと思います。というか、すでに予約してるんですが(笑。
[ 2008/07/13 22:15 ] [ 編集 ]

私も買います

たぶん、またまた買ってしまいます。癖になっていると言ってもよいかも。
[ 2008/07/19 23:22 ] [ 編集 ]

>レバレッジ君さん
橘玲の文章って、独特の魅力がありますね。

私は今のところ、海外の金融機関に口座を持つ気はないのですが、それでもこの本は面白そうなので買ってみるつもりです。
[ 2008/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/712-c53f1b5b









