


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手帳

 過去数年間、自分で手帳を購入したことが無かったのですが、今年は来年の手帳を自分で買いました。今年はタナベ経営の株主優待手帳、去年は宝印刷の営業に貰った特製手帳を使っていたのですが、あまりスケジュール管理が上手くない私は手帳を全然使いこなしていませんでした。来年こそはできるサラリーマンっぽい感じで、ちゃんとスケジュール管理するぞ!と決心してこの手帳を購入。
Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008 (12 months)Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008 (12 months)

Modo & Modo 2007-07
売り上げランキング : 20108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 モレスキンという有名なブランドの手帳のようで、アマゾンでは2008年分の手帳は売り切れになってます。モレスキンの日本代理店?の直販サイトではまだ在庫があるようです。

 こんな色もあってなかなかいい感じです。
Moleskine Pocket Red Diary Daily 2008Moleskine Pocket Red Diary Daily 2008
Moleskine

Modo & Modo 2007-07
売り上げランキング : 24639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ということで、手元に届いている手帳に年始の予定をちょこちょこと書き込んでいるんですが、休職中なんでほとんど空欄です・・・。来年後半にはスケジュールがそこそこ埋まるくらい充実した年になればなぁと思っています。
関連記事


[ 2007/12/29 23:28 ] 読書・映画・その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
私は仕事用の手帳は10年ぐらいA5サイズの能率手帳を使っていますが、このモレスキンも左側が週間予定で右側がノートになっていて、使いやすそうですね。値段もそんなに高くないですし。
2009年版はこれも検討したいです。大きめの書店で扱っているところがあるみたいですから、来年実物を手にとってみて決めたいです。
良い情報ありがとうございます。
[ 2007/12/30 10:03 ] [ 編集 ]

>Gabbianoさん
こんばんは。
モレスキンの手帳、世界共通仕様なので日本の祝日が少しわかりにくいですが、全体的にはシンプルで使いやすい感じです。
個人的にはかなり気に入っています。
[ 2007/12/30 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/663-67193638









