


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の運用成績

 2007年11月の運用成績は以下の通りとなりました。

11月iFundパフォーマンス:-4.62%
11月TOPIXパフォーマンス:-5.44%
11月TOPIXアウトパフォーム:+0.82%
11月JASDAQパフォーマンス:-5.00%
11月JASDAQアウトパフォーム:+0.38%

2007年iFund通算パフォーマンス:-15.76%
2007年TOPIX通算パフォーマンス:-8.87%
2007年JASDAQ通算パフォーマンス:-12.95%

※上記パフォーマンは、「売買時の手数料込み・税引き後配当を再投資・資金追加時はパフォーマンスを修正・キャピタルゲイン税は考慮せず(現時点ではまだ発生してないので)」という条件で算出しています。
(下のグラフは2005年1月からの累計)

0711.png



個別銘柄ポートフォリオ
pf0711.png


今月の売買
なし

 何もしなかったのが功を奏したのか、TOPIXにもJASDAQにも勝ちました(少しだけ)。しかしながら、年間の通算パフォーマンスではTOPIXにもJASDAQにも大きく負けているのであまり嬉しくありません。

 ということで、今月はなにも売買していません。すべての持株の中間決算等をチェックしましたが、特に問題のありそうな銘柄もありません。来月の四季報発売を待って、いい銘柄があれば買ってもいいかなと思っていますが、年明けに勤め先のストックオプションが行使できるようになるので、ある程度のキャッシュを用意しておく必要があり、これ以上CPを落とすことはできそうにありません。したがって、よほどいい銘柄が見つからない限りPF構成銘柄の入れ替えは行わないと思います。

 体調の回復にはまだまだ時間がかかりそうなので、来月もゆっくり休養する予定です。ほとんどブログを更新しない&売買をしない状況が続くことになると思います・・・。
関連記事


[ 2007/11/30 23:16 ] 月次運用成績 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

お久しぶりです、ケングリフィーです。
今月は僕のブログに足を運んでくださっていたようで、うれしいです◎投資先は以前の僕と同じようなタイプですし、バリュー株は今かなり旨みがある時期だと個人的には考えていますよ^^今後ホットになりそうな気がします(当たればいいのだけれど・・・)
[ 2007/12/01 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

>ケングリフィーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
新しいブログはFC2を使われているんですね。

いろいろ考えるのが面倒で割安株を適当に買ってます。
本当にホットになってくれれば言うこと無いんですけどね~(笑。
[ 2007/12/02 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/654-44c7fe60









