スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/26 今週のPF (と”エピソード3”の感想)

7472 鳥羽洋行 ↑
7945 コマニー ↑
8881 日神不動産 →
8917 ファースト住建 ↑
9622 スペース →
9814 アシックス商事 →

※ちなみに矢印の基準は大体こんな感じです。
・"↑"・・・含み益ほどほど
・"→"・・・含み損益ほとんどなし(±5%以内くらい)
・"↓"・・・含み損ほどほど

今週も銘柄の入れ替え予定は無し。
現状維持でございます。

四季報のスクリーニングもいろいろやってますが、難しい!
成長性重視の銘柄と、財務健全性重視の銘柄を出してみようと思ってるんですが、条件が厳しすぎると候補になる銘柄が少なくなるし、条件緩いと銘柄が多すぎてスクリーニングの意味がない。スクリーニングの基準をどこに置くか微妙です。(ってか、その前に数式考えるのが苦痛です・・・)


--------------------

で、”エピソード3”観に行ってきました!
00:40スタートなのにほぼ満員。チケット先買っといて良かったー。

”エピソード2”の先行では例の”斜め字幕”が始まったところでオーって歓声と拍手があったのですが、今回は静かなスタート(2、3人拍手してましたが)。

で、肝心の映画は一言で言うと”予定調和の繋ぎストーリー”って感じでした。(まぁ、エピソード4に繋がらないかんから当たり前でしょうが)

個人的にはダース・ベイダーが初めて”コー、ホー”って言う(?)場面が感慨深かったです。

レイトショー割引で1200円だったので、元は取れたでしょう。
売店で売ってた”ヨーダ用ライトセーバー”ちょっと欲しかった・・・。
関連記事


[ 2005/06/26 00:00 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/65-bbc05ac9









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。