


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の運用成績

 2007年7月の運用成績は以下の通りとなりました。

7月iFundパフォーマンス:-2.08%
7月TOPIXパフォーマンス:-3.87%
7月TOPIXアウトパフォーム:+1.79%
7月JASDAQパフォーマンス:-6.07%
7月JASDAQアウトパフォーム:+3.99%

2007年iFund通算パフォーマンス:+1.70%
2007年TOPIX通算パフォーマンス:+1.49%
2007年JASDAQ通算パフォーマンス:-10.52%

※上記パフォーマンスは、「売買時の手数料込み・税引き後配当を再投資・資金追加時はパフォーマンスを修正・キャピタルゲイン税は考慮せず(現時点ではまだ発生してないので)」という条件で算出しています。
(下のグラフは2005年1月からの累計)

0707.png


個別銘柄ポートフォリオ
pf0707.png


※今月の売買
売却銘柄:
なし

買付銘柄:
2773 ミューチュアル
7843 幻冬舎

 月末の株価下落に引きずられ、今月のパフォーマンスはまたマイナスに転落・・・。TOPIXとJASDAQ Indexを両方アウトパフォームできたのが唯一の救いでしょうか。今月で今年の通算パフォーマンスはTOPIXとほぼ同じになっています。こんな結果ならTOPIX連動ETFだけ買っとけばそれでええやん。と思うのですが頑張って個別株投資を続けます。

 さて、今月は幻冬舎とミューチュアルを買付。幻冬舎は前々から興味があり、そろそろ買ってもいいくらいまで下がったかなと思い買付けたのですが、そこからまたズルズル下がってます。ミューチュアルは2回目のエントリ。過去に一度損切りしたのですが、今期業績が良さそうなことと、もう少しPFの構成銘柄を増やしたかったことから買い付けました。

 それにしても不調が続きます。焦って売買しても状況は改善しなさそうなので、しばらくは何もせず我慢の時期が続きそうです。
関連記事


[ 2007/07/31 18:16 ] 月次運用成績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/632-2634a4d5









