


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で投資を始めてちょうど1ヵ月

初めて株を買ったのが5月23日。
ということで、今日で株を始めてちょうど1ヵ月が過ぎました。ここらでちょっと振り返ってみませう。

6銘柄購入して、2銘柄が爆発。
1銘柄はじわじわ含み益を増やしてます。
残り3銘柄は鳴かず飛ばず。
売却した株式はまだ無し。

この1ヵ月でコマニーとファースト住建が頑張ってくれました。特ににファースト住建は業績の下方修正で暴落した日に底値と思って買ったのに、その後もジリジリ下がり続けて一時は売っちゃおうと思ってたんですが、一昨日の中間決算発表後の高騰で一気にプラスに転換、ラッキーでした。

で、結局この1ヵ月のパフォーマンスは5.4%。
この調子でいけば、年末までの半年で30%は行けるかなー?
(って、今月の結果はビギナーズラックなんでしょうな・・・)
関連記事


[ 2005/06/23 00:00 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/62-4beb1b96









