


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iFundのジンクス

さて、中長期で投資しているものの、やっぱり日々の株価は気になります。(特に含み損が増えつつある銘柄は・・・)仕事が暇だとE*TRADEを開きっぱなしでずっと株価の動きを見てるんですが、最近ふとあることに気付きました。

「TOPIXが下がると持ち株の株価が上がる」

その一:朝一でEトレのTOPページを見て、TOPIXがマイナスだと持ち株の株価は寄り付きでプラス。
その二:寄り付きで持ち株の株価がマイナスでも、TOPIXがマイナスになったとたん、持ち株の株価がプラスに転じる。

ということで、TOPIX下がれー。
関連記事


[ 2005/06/21 00:00 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/60-3e424b97









