


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PDカウンセリング 4回目

 4回目。カウンセリングはどこまでも続きます。今日は私の生い立ちから最近までの個人史について話しました。相変わらず話が長く、多少疲れます。

 先週は週末まですこぶる体調が良かったのですが、調子に乗って週末に夜更かしをしてしまい、翌日発作が出てしまいました。その後は不安の悪循環で体調は下降線・・・。今日から仕事に復帰しているのですが体調はイマイチです。医師にそんな話をしたら「本気で治す気があるならちゃんと指示に従うように!」と本気で怒られてしまいました。反省・・・。

 ということで、薬はそのまま継続服用するものの、早寝早起きなどで体調管理をしっかり行い、できるだけ余分な薬は飲まないように体調を整える。仕事では無理しない、でもできる限り仕事は休まない。などなど、医師の指示をちゃんと守るように致します。
関連記事


[ 2007/01/29 20:56 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/572-3b11f2f3









