スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロレラはパニック障害に効果があるか?

 数日前に古い友人からサン・クロレラの供与を受けました。それも3ヵ月分!
20070125032.jpg

 事の発端は古い友人達との久しぶりの飲み会で、最近また私の体調が悪くなったとの話から。体調が悪いのはパニック障害のせいなのですが、その友人曰く「クロレラは何にでも効くぞ」とのこと。クロレラがなぜパニック障害に効くのか、科学的根拠はともかくとして、友人の好意は有難く受けることにしました。「騙されたと思って3ヵ月は飲んでみ!」という友人の助言にしたがって、今日まで毎日緑の粒を飲み続けています(う○こが緑色になってきました)

 クロレラを供与してくれた友人のためにも、3ヵ月間飲み続けてどのような効果があったかブログで公開しようと思っています。(もし何も効果が出なかったら、友人の名誉のために今後このブログでこの話題には触れないかもしれません・・・笑)

 何はともあれ、Oさんありがとう。でもってクロレラの宣伝!http://www.sunchlorella.co.jp/
関連記事


[ 2007/01/28 17:13 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(2)

うちの彼も最近パニックが酷いらしくて、かわいそうなのだ。
クロレラで治るならいくらでも飲ますわ。
経過報告期待してます。
[ 2007/01/29 21:47 ] [ 編集 ]

このネタにコメントが付くとは思わんかった(笑。

確かにパニック障害は大変です・・・。発作が出るとまったく身動きできなくなるからね。苦しんでる彼に何もしてあげられないのも辛いと思います。

クロレラはまだ効くかどうかわかんないけど、発作が出たら傍で「すぐに治まるから大丈夫」って声掛けてあげるだけでも少し気持ちが楽になると思います。
[ 2007/01/29 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/571-a6ffd97e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。