


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nokia N73 (SoftBank 705NK) 購入

 今日は待ちに待った705NK(N73)の発売日。

 昨年末に予約して、待たされること一ヶ月、やっと発売です・・・。妻にも機種変更を強いて、我が家にディーププラム・ライトサンド各1台の705NKがやってきました。
20070113007.jpg
20070113008.jpg


 早速いろいろ設定を変更したり、アプリケーションがインストールできないかなど色々試してます。今回はこんな話も出てます。うーーむ、なんだか楽しそう。

 最近完全に物欲に支配されてます・・・。

追記:なかなか良いwikiを見つけました。いちいち2chのスレッドをチェックしなくていいから楽かも。
Softbank 705NK wiki
関連記事


[ 2007/01/13 22:48 ] Nokia | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/558-ff07ccaf









