


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/5 通院記録

 年末にもらった薬が底を尽きたので病院へ。年末年始も体調はあまりパッとしませんでした。発作は出ないけど予期不安や不快感が断続的に続くような感じです。

 今回はいつもの医師に年末年始の体調と病院を変えようと思っている旨伝えました。どんな病院に転院するのか、どんな治療を受ける予定なのか聞かれたので素直に答えたところ、一度違う方法で治療を受けてみるのもいいかもとのこと。

 今通っている総合病院の神経精神科では、患者数が多すぎてカウンセリング中心の治療をしたくても時間的に対応できないそうです。最後に医師から、今後のためにしばらく経ってからどんなカウンセリングを受けたのか教えて欲しいと言われてしまいました・・・。

 念のために今飲んでいる薬を多めに処方してもらい帰宅。新しいクリニックのカウンセリングを予約。今月半ばから新しい治療を受けることになります。
関連記事


[ 2007/01/05 22:03 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/552-6e541252









