


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っ払いの世迷言

ただ今帰宅。
久々に酔っ払っておりますー。
医者からお酒は控えるように言われてるものの、たまには飲みたいのです。

会社の後輩と同期の女の子(って歳かなw?)を誘って飲みに。
皆さんお酒は控えめのようでさっさと解散しちゃったので、一人で久しぶりに馴染みのバーへ。

数年の付き合いのマスターと昔話(今は無き旧鬼畜ブログに記録ありw)や
最近の近況なんかで話が盛り上がって遅くなってしまいますた。

昔の事を思い出すと、まったく20代後半のころはひどい生活でした。
今では更生して、主な話題は子供のこと(うちはマダですが)や商売の話。
健全ですなー。

うううううぅぅぅぅぅ。
おえっ。
関連記事


[ 2005/06/17 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/55-881abce7









