


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始に『のだめカンタービレ』

 今年の年末年始は特に予定が無いので、HDDレコーダーに撮り溜めた映画を見たり本や漫画を読みながらのんびり過ごしてます。

 で、今読んでるのがこれ(↓)。
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)二ノ宮 知子

講談社 2002-01
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
のだめカンタービレ (2) のだめカンタービレ (3) のだめカンタービレ (4) のだめカンタービレ (5) のだめカンタービレ (6)

 ストーリーがわかっちゃうと面白くないので、テレビドラマの最終回が放送されるまでは原作漫画を買うのを我慢してました。で、最終回放送後に全巻大人買い。マンガの単行本を買うのは久しぶりです。

 まだ半分くらいしか読んでませんが、テレビでは使われなかったエピソードがあったりしてなかなか面白い!でもドラマの玉木宏と上野樹里の白目剥きやオーケストラの場面は漫画より映像の方インパクトがあったように思います。

 社会人になってからほとんど漫画を読まなくなったのですが、たまには漫画を大人買いして読み耽るのもいいなぁと思った次第です。年末年始はこんな具合でダラダラと過ごしそうです。
関連記事


[ 2006/12/30 19:14 ] 読書・映画・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/546-ae78d4d6









