


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなくイライラするので・・・

 Firefoxのブックマークを大量削除。
 
 feedpathに登録しているブログの大部分も削除。

 これで、毎日チェックしなくちゃと思ってたサイトには簡単にアクセスできなくなった。
 
 で、ちょっとすっきりした。
関連記事


[ 2006/11/29 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

欲しい情報はきちんと自分で取りに行くんだからブックマークなんかなくたって大丈夫だよ。
[ 2006/11/30 23:21 ] [ 編集 ]

>ほあみーさん
昨晩はマンションの共同回線が繋がらなくて、ブックマークどころかすべてのサイトが見れなかったです。もちろんメールも。

でも、自宅でネットに繋がなかったら結構リラックス出来ることが分かりました。ちょと生活がシンプルになった感じ。
[ 2006/12/01 09:04 ] [ 編集 ]

僕も自分はネットのやりすぎだと感じています。
少し控えなきゃとおもうのですが、一度ネットに繋がると、ブログを更新しなきゃとか、あのニュースをチェックしなきゃとか、メール返信しなきゃとか、ついつい何時間もやりこんでしまいます。
いっそのこと、ネットに繋がらなくしてしまえば、僕もリラックスできるのかもしれませんね。
ブログの更新も出来なくなってしまいますが…(^^;;
[ 2006/12/02 11:32 ] [ 編集 ]

>水瀬さん
こんばんは。
そうですよね~。ネットに繋ぐと、ブログ更新、メールチェック、RSSリーダーでブログの新着記事チェック、気になるサイトチェック、ニュースチェックに株価のチェックと、あれこれやってるうちに数時間が過ぎてたりします。たまに妻にも呆れられます(笑。

あまり手が掛からないということで中長期の投資をやっているはずなんですが、気付くとネットや勉強などで投資関連に費やす時間はかなり多くなっているような気がします。その時間をもう少し遣り繰りして他のことが出来ればいいと思うんですけどね~。なかなか上手くいかないもんです・・・。
[ 2006/12/02 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/530-07fceeaa









