


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ、今日は下げましたねぇ。

 「いやぁ、今日は下げましたねぇ」と、一応書いてみる。

TOPIX -39.60 (-2.52%)
JASDAQ指数 -2.55 (-3.06%)
マザーズ指数 -67.57 (-6.20%)
ヘラクレス指数 -98.78 (-5.59%)


 こんなエントリ書いたところでどうなるもんでもないし、どうしよもない。

 そんなことより、足の親指の巻き爪が皮膚に食い込んで炎症を起こして、しかも膿んできた。イタイ~!!!!

 今年は健康運もないみたい。
関連記事


[ 2006/11/20 23:26 ] 投資 | TB(0) | CM(2)

v-228
11月から週一で、友達とたったふたりで蹴鞠やってます。
巻き爪治ったら、参加してください!

運動したら、おなかがすいて、よく眠れるよ。
[ 2006/11/21 12:57 ] [ 編集 ]

今日病院で膿みをむしり取られて激痛で会社休んでます。

蹴鞠って、、、参加はいいけど、どこでやってんの???
これから寒くなるばっかりやろうに。
[ 2006/11/21 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/525-e0de4a75









