


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ!

mixi.png

 仕事中にブラウザを開くたびにmixiのニュースが出ているので、昼休みに見てみたらビックリ・・・。後場開始直前の模様です。こんな画面2度と見れないと思い、思わず画面を保存してしまいました(笑。

 mixiの関係者の皆様がどれだけ儲かってるのかチェックするために、目論見書をカクニン。我ながらヤラシイ・・・。

 おっと!この方もしっかりストックオプションもらってますね~。25株ですか~。ほうほう。行使価格は10万円ですね~。うむうむ。でも外部者協力者は権利行使しても、上場後半年間は売れないみたいですね~。うんうん。でもまぁ相当な収入になりますなぁ。

 一般社員の方々も5~100株と、結構付与されてますね。社員の皆さんは上場後即権利行使できるようです。50株以上付与されている方は、今日権利行使していれば寄り付いた瞬間に確実に億万長者ですね~。いやはや。

 っていうか、うらやますぃぃぃぃぃ~。
関連記事


[ 2006/09/14 21:47 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/489-dc1a2b71









