スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け

 毎日の日課としてfeedpathでいろいろなブログをチェックしていますが、なぜか気に掛かったこの2つの記事・・・。

http://gitanez.seesaa.net/article/22097244.html
http://netafull.net/moblog/014942.html

 私が見た大阪の夕焼けも、なんとなくいつもと違う印象でした。夕日がいつもより異常に明るく感じたのは気のせいでしょうか。台風が来ているのと何か関係があるのかな?

 遠い街に住む知らない人も、今日の夕焼けには何か感じるところがあったのでしょうか。妙な感覚です。
関連記事


[ 2006/08/08 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
今日の夕焼けに感じるところのあった一人です。

品川の夕日も凄まじいことになっていました。
「西ではやりきれない思いをしなくてはならない人が沢山いるのだね。」
なんておセンチなことを思わせるほど、今日の夕焼けは鮮やかでした。
[ 2006/08/09 01:27 ] [ 編集 ]

東京の空もギラギラしたオレンジ色(?)でした。
窓の外を上司と見て、「ちょっと恐ろしい色ですね」なんて話してました。
[ 2006/08/09 07:51 ] [ 編集 ]

>遠い街に住む知らない人さん
ブログみて頂いてたんですね。ありがとうございます。
「互いをよく知らない人々がそれぞれの場所でみた夕焼けから何かを感じ、それをネットを通じて語り合うことに不思議な感覚と何か変化が起こっているような気がします。」
なんて大袈裟なことを考えるくらいすごい夕焼けでした。『ゲド戦記』を読みすぎた影響かもしれません(笑。

>水瀬さん
8/9の記事読みました。奇妙な偶然かもしれませんが、ここのところ私も同じようなことを考えています。
http://quai62.blog15.fc2.com/blog-entry-461.html
この記事のコメントにいろいろ書いたんですが、初めは株式投資に対するモチベーションが低下しているのかなぁと思っていたのが、ここ数日は生活の中に占める投資に関わる時間(ブログを書くことも含めて)に調整が必要だと思うようになってきました。本業のサラリーマンとしての仕事ももっとがんばらないといけないし、私生活でも大きな変化が起こりつつありますので・・・。

昨日の夕焼けは、この私の中の変化の象徴のように感じています。
[ 2006/08/09 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/464-5bbcdabc









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。