


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゲド戦記』で寝不足・・・

 毎晩深夜まで『ゲド戦記』を読んでいて、仕事中寝不足で辛いです。昨晩午前4時までかかって4巻を読了。いよいよあと2冊で終わりです。読み終わるまでは他に何もする気が起こりません。読み終わったら6冊通しで感想を書いてみようと思ってますが、私の文章力では難しいかも・・・。

 ということで、全巻読み終えるまでブログの更新も滞りがちになりそうです。

 それでは今から5巻を読み始めることとします。
関連記事


[ 2006/08/03 20:31 ] 読書・映画・その他 | TB(0) | CM(2)

映画の「ゲド戦記」試写会で見ました。
本が読みたい!って思ったよ。
感想お待ちしております。v-222
[ 2006/08/04 06:54 ] [ 編集 ]

僕も映画の「ゲド戦記」観たいです。
ネット上ではかなり評判悪いみたいですが・・・。

感想、がんばって書いてみますが、原作に関しては
こちらの記事が素晴らしいです。
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/07/post_d72e.html
[ 2006/08/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/460-90716ead









