


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/29 今週のPF

pf060729.png

※今週の売買
なし。

 ポートフォリオの構成銘柄に変化はありません。今月も残り一日を残すのみとなりました。月次パフォーマンスは今年5月と同じくらいのマイナスになりそうです。JASDAQ Indexもかなり下げているので、新興株でスクリーニングに引っかかってくる銘柄が増えてきました。

 しかし・・・、今週我慢できずに『ゲド戦記 全6冊セット』を購入してしまい、週末はずっとこれを読んでます。すでに1巻は読み終えて2巻に突入していますが、これは面白い!『指輪物語』もかなり読み応えのある物語でしたが、『ゲド戦記』はいい意味で私の期待を裏切ってくれています。

 そろそろ持株の1Q決算も出てきているのですが、チラッとみて問題なさそうなら詳しくチェックせずスルーしてます。ゲド戦記を読み終えるまでは、決算のチェックも投資関係書籍の読み進めもできそうにないです。
関連記事


[ 2006/07/29 23:34 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/456-2746e6e7









