


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2555

 帰宅してテレビをぼーっと見ていたら、私の分身である劇団ひとりが出演していました。
hitori.jpg
 彼はパソコンを購入して以来、2,555日間連続で日記を書いているそうです。私も彼を見習って、頑張って(ほぼ)毎日ブログを書き続けようと改めて決意しました。

 また、同じ番組で眞鍋かをり「眞鍋かをりのココだけの話」この記事に書いている”高速コマネチ”を披露していました。彼女はどこに向かっているのでしょう・・・。ついでに、初めて「眞鍋かをりのココだけの話」にTBしてみました。何故かちょっとドキドキしてます。

 今日はJASDAQが4%近く騰がってるのに私のPFは2%弱しか騰がってません。なんか悔しいです。
関連記事


[ 2006/07/20 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

劇団ひとりさん、
日活時代の匂いをさせるハンサム
だもんね~
弟君も端正なマスクなのよね!
[ 2006/07/21 20:27 ] [ 編集 ]

>日活時代の匂いをさせるハンサム
この表現が微妙ですねぇ。
ときどき昔の「アイドル顔だ」っていわれるので
それが結構嫌なんですが(笑
[ 2006/07/21 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/448-0d7382af









