


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/24 今週のPF

pf060624.png

※今週の売買
7481 尾家産業


 尾家産業の買付でCPはほとんどなくなりました。またフルインベスト状態です。次の資金投入までまた静観。特にコメントすることもありません。

 購入したものの、まだ読んでいない投資関連の書籍を整理してみました。
株デビューする前に知っておくべき「魔法の公式」 ハラハラドキドキな嫌いな小心者のための投資入門』(今読んでます)
証券分析 【1934年版第1版】
企業価値評価―バリュエーション;価値創造の理論と実践
ビジネスゼミナール 証券分析入門
投資の巨匠たち―証券市場を動かした9賢人からのメッセージ
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代
バブルの歴史―チューリップ恐慌からインターネット投機へ
ウォール街があなたに知られたくないこと
となりの億万長者―成功を生む7つの法則
投資参謀マンガー ― 世界一の投資家バフェットを陰で支えた男
できる人の決算書の読み方―ビジネス分析モデルが実務に役立つ!
企業価値を高めるFCF(フリー・キャッシュフロー)マネジメント
いまさら人に聞けない「有価証券報告書」の読み解き方
貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵
“時間”がお金持ちにしてくれる優雅な長期投資 これから10年で富の所有者は激変する!
ピーター・リンチの株式投資の法則―全米No.1ファンド・マネジャーの投資哲学
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
マーケットの魔術師【株式編】《増補版》米トップ株式トレーダーが語る儲ける秘訣
新マーケットの魔術師―米トップトレーダーたちが語る成功の秘密

 これ以外にも、ブックオフで購入した『金持ち父さん』シリーズや、読みかけの小説も溜め込んでます。購入してから半年以上放置されている本もあります。最近仕事も忙しくなってきたし、画期的な速読法でも身に付けないと、追いつきそうにないです・・・。
関連記事


[ 2006/06/24 15:29 ] 投資 | TB(0) | CM(2)

垂涎のラインナップ

あああ、Itoさんの本棚の本、僕も読ませていただきたいです… (^^)
[ 2006/06/25 08:55 ] [ 編集 ]

実は

リストの半分以上はeBook-Offで購入しました。いい本はなかなか在庫がないので、入荷メールを登録しておいて、入荷されたらすぐ注文(早く注文しないと他の人に取られるので)ってのを繰り返してたらこんな量になっちゃいました・・・。
[ 2006/06/25 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/426-60d516b9









