スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対ブラジル・・・日本にとってのW杯

 昨晩早寝して、午前4時前に起きてから今までずっと日本-ブラジル戦を見てました。玉田が先制点を入れた瞬間は大興奮でしたが、前半ロスタイムのロナウドの同点ゴール以降は、どうしようもない展開でしたね・・・。祖国ブラジルに引導を渡されたジーコ監督の気持ちはどうだったのでしょう。また、試合後のインタビューにほとんど答えられなかった中村、ピッチで立ち上がれずに泣いていた中田が印象的でした。2人とも本当に悔しかったのでしょう。NHKの中継の最後は、やっと立ち上がった中田の後姿で終わりました。ちょっと泣きそうになる場面でした。

 日本のW杯は終わってしまいましたが、いよいよ決勝Tへの進出国が出揃ってきました。準々決勝あたりからかなりの好カードが期待できそうです。日本のW杯は終わっても、W杯はまだまだ続きます。4年に一回のW杯です、今後は力を抜いて強豪チーム同士の好試合を楽しもうと思います。
関連記事


[ 2006/06/23 06:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/425-413fe315









