スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凡ミス&前世占い

 今日も残業。上場準備の事務作業でかなり追い込まれてきてます。W杯どころではない今日この頃・・・。帰宅したら三菱UFJ信託銀行から郵便物が届いてました。株主総会の招集通知は全部来たはずだし、配当金計算書か何かかと思ったら、先日送ったライブドア株券の名義書換書類が返送されてきてました。

 かなり前に、ライブドアの株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行にライブドア株券の名義書換依頼書を送ったんですが、肝心の株券を同封するのを忘れてました。ほふり名義のライブドア株券はいまだE*トレード証券に入れっぱなし。コールセンターに電話して出庫しなくちゃいけません。メンドクサイ。

 そういえば、最近買付けた銘柄の配当金自動受取の手配もやってないです。3月決算銘柄の配当金もちょろちょろと振り込まれているので、証券口座に移さなきゃいけません。なにかといろいろあってメンドクサイ。

おまけ
前世占いなるものをやってみました。

「あなたの前世は武士」
◆足跡&人物像
エネルギッシュで戦略派。前世では、信義や面目を重んじながら武勇を持って戦い抜いていたので、現世でも、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人です。何ごとにも白、黒ハッキリつけないと気がすまないタイプなので、攻撃的な面ばかりが目立つようですが、我慢強さも持ち合わせています。人間関係でも、仕事上のことでも、自分の体調や形勢が悪かったり、エネルギーや情報不足などでマイナスの要素がある時は、決して無理な判断や行動には出ず、ジッとガマンして事態が好転するのを待てます。そのため、たとえ失敗したとしても大きな痛手を負うことはないはず。

◆人間関係
正義感が強いため、気の弱い人が利用されそうになっている場面などを見たら、黙っていられないはず。まったく関わりないことでも、つい感情的になって助けようと必死になります。正義の味方として、周りから頼りにされていることが多いでしょう。ただ、そのぶん、社会では融通のきかない人になりがち。

●恋愛傾向
仕事や人間関係では戦略的なあなたでも、恋愛になると、駆け引きや秘密の恋を楽しむなどの巧みさはありません。前世で、女、子供は守るものとして武勇に励み、あまり女性と一対一で接触する機会がなかったため、現世ではシャイになり、ムードのある雰囲気には照れてしまいがち。二人でいるよりも、気の合った仲間とグループデートしているほうが楽しいのかも。恋人にも友達にも分け隔てなく同じように接するので、恋人は不安になりがちです。恋愛の仁義やルールはきっちり守り、誤解を招くようなことは避け、相手にもそれを求めます。

●こんな人に惹かれがち
ストレートな愛情表現をされるとウレシイ人なので、やはり理性的な人より、情熱的な人に弱くなるようです。また、いわゆる恋人同士といった関係より、友達感覚のフレンドリーな恋愛を好むので、自分の友達も大事にできて、一緒に仲よくできるようなオープンマインドの元気で明るいタイプに恋に落ちやすいでしょう。

●恋愛パターン
恋する気持ちが表面に出やすいといっても、自分からストレートに告白することは少なくなるかも。誰よりも気の合う友達といったつき合いの中で、共通の趣味などで盛り上がりながら徐々に関係を深めていこうとするはず。
関連記事


[ 2006/06/21 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

で、前世占いはあってたの??私はすごく当たってた。不思議なもんだねー。
[ 2006/06/23 00:07 ] [ 編集 ]

どうもピンとこない結果だったね~。
あんまり当たってないかも・・・。
大体、僕は「武士」っぽくないし(w。
[ 2006/06/23 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/424-545cadec









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。