


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7481 尾家産業

 7481 尾家産業の指値がヒット。@1,020円。

 PBR 0.98倍
 C/R 22.38%

 久々の東証一部銘柄です。って言ってもかなり地味ですが。なんかコメントでも書こうと思いましたが、この時間まで残業で疲れたのでこれまで・・・。
関連記事


[ 2006/06/19 23:51 ] 投資 | TB(0) | CM(2)

遅くまでご苦労様です

久々に遊びに来ました。
ほぼ日付が変わるという手前まで、残業お疲れ様です。

また、調子のいいときにお話お聞かせください。
[ 2006/06/20 19:55 ] [ 編集 ]

毎度です!

今日は適当に切り上げてさっさと帰って、夕寝してました(笑。
やはり残業は身体によくないです。
[ 2006/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/422-5821133e









