


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/10 今週のPF

 いよいよFIFAワールドカップ開幕!昨晩は開会式、ドイツxコスタリカ戦を最後まで見てました。第一試合目は最初から点の取り合いで見てて単純に楽しめる試合でした。

 さて、今週のPFは以下の具合になっております(殆ど変わっていません)。
pf060610.png

※今週の売買
1965 テクノ菱和一部売却
1965 テクノ菱和売却分買戻し
7859 アルメディオ一部売却
7859 アルメディオ売却分買戻し
2773 ミューチュアル一部売却
2773 ミューチュアル端株分買戻し


 今週は含み損が大きい銘柄で一旦損失確定の売りを行い、売却分をほぼそのまま買い戻しました。追加資金を投入したのですが買付に慎重になっており(一応指値で買い注文を出してますが、ほとんど約定する確立はないような指値です)、キャッシュポジションのままとなっています。

 来週は長期休暇を取っており、タイのプーケットに行ってきます。仕事のことも投資のことも忘れて海辺でボーっとしてこようと思っています。・・・でも持って行こうと思っている本は、この2冊。
相場師一代相場師一代
是川 銀蔵

小学館 1999-09
売り上げランキング : 26288
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リスクテイカーリスクテイカー
川端 裕人

文藝春秋 2003-10-11
売り上げランキング : 19489
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 まぁ、軽い読み物ってことで・・・。

 帰国日はちょうど四季報の発売日。恐らく宅配ボックスに四季報が届いているはずなので、その日のうちに内容をチェックして割安になっていると思われるものに改めて買い注文を出そうと考えています。旅行中に大暴落とか起こっててくれないかなー、などと不謹慎な事を考えています。

 6月12日の日本-オーストラリア戦はホテルで観戦することになりそうです。ってタイのテレビ局で中継されるのかなぁ・・・。
関連記事


[ 2006/06/10 11:14 ] 投資 | TB(0) | CM(4)

いいな~

プーケット、10年ぐらい前に一度行ったきりです、
津波災害などあったけど、静かなビーチとのどかな風景
は戻っているのかしら?
のんびり楽しんで来てくださいね~!
[ 2006/06/11 00:27 ] [ 編集 ]

今ビーチでゆっくりしてます。静かで気持ちいいですよ~。明日くらいに写真UPする予定です!
[ 2006/06/11 18:39 ] [ 編集 ]

この時期、観光客は少ないでしょうし、料金はお得だし、うらやましいです。
写真、楽しみにしています。
[ 2006/06/11 22:48 ] [ 編集 ]

>水瀬さん
オフシーズンなので、ホテルは空いてますね~。今晩はホテルの特設会場でサッカー観戦予定です!
[ 2006/06/12 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/414-d623803e









