スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google Adsenseについて

 数日前から突然"Google Adsense"が表示されなくなりました。もしかしてこの記事のせい?Googleってこんな細かい記事まで見てるの?と驚きましたが、どうやらFC2全体でAdsenseが表示されないようです。

※こちらを参照
「FC2インフォメーション Adsenseについて」
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-162.html

 個人的にもGoogleにメールを入れていたのですが、こんな回答でした。

ご連絡ありがとうございます。

お問い合わせの件に関して、お客様にご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。Google では、広告主様だけでなくサイト運営者様にも Google 広告を効果的にご利用いただけるように、いくつかのポリシーを設けております。

利用規約とプログラム ポリシーに基づいて、Google ではすべてのご利用を継続的に審査し、ポリシーに従っていない場合は、サイト運営者様またはサイトに対してプログラムの利用を無効とさせていただいております。

お客様のアカウント自体は引き続き有効ですので、Google のポリシーに準拠した他のウェブ サイトに広告を掲載していただくことは問題ありません。

今後、ウェブ サイト運営者様に、幅広いウェブ コンテンツにおいて、Google のプログラムをご利用いただけるよう努力してまいります。

Google AdSense チーム


 なんだか素っ気無い返答です・・・。どこがダメとか、何が原因とか全然書いてません。コレが所謂グーグル八分ってやつでしょうか。コワ~。
関連記事


[ 2006/05/29 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

タイトルの下の文

こんにちは。
タイトルの下の偉い人?の言葉。
投資する対象を選べないときは、浜辺でゆっくりしなさいっていうのが、すごく印象に残りました。
(ブログに関係ないこと書いてごめんね)

これからも仲良くしてください。
[ 2006/05/30 18:20 ] [ 編集 ]

ベンジャミン・グレアム

ベンジャミン・グレアムって人の言葉です。大恐慌の後、『賢明なる投資家』や『証券分析』って本を書いた人です(『証券分析はまだ読んでません。1000ページ近い本です・・・。

いい言葉ですが、実行するのはなかなか難しそうですね(^^;)。

こちらこそよろしくです!

[ 2006/05/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/404-60ba7c78









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。