スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝一周年

 今日でブログを書き始めてちょうど1年になります。はじめはYahooブログで書いてましたが、あまりにも重いのでFC2に引っ越してきました。1年前の記事を見てみると、

E*TRADEの口座開設申込書を発送。


 この一行だけ(笑。

 当時、偶然手に取った四谷一氏のこの本を読んで、株式投資を始めようと決意したのが、このブログを始めるきっかけでした。
普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%
四谷 一

ダイヤモンド社 2005-03-11
売り上げランキング : 15802
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 肝心の株式投資のほうはまだまだ勉強不足で実績もイマイチですが、ブログを書き始めたおかげで何人かの先輩投資家の方々とも相互リンクさせていただき、1人で勉強していたのでは得られなかったであろう投資に関する有益な情報を得ることが出来たと思います。この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

 また、投資以外の分野でもいろいろな方々に助言・励ましを受け、これまた感謝しております。

 今のところ、日記・記録の域を出ない記事ばかりですが、いつかは自分の経験や知識をブログを通じて皆さんに還元できるようになれればいいなぁと考えております。

 それでは、今後ともご贔屓にお願いいたします!
関連記事


[ 2006/05/01 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

1周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
[ 2006/05/01 21:28 ] [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます!

1年コツコツ記事を書き続けるのは大変なことです。
今後も頑張ってください!
私はまだまだ4ヶ月目です。まだまだです。

ぜひリンク貼らせてください。
もし、相互リンクいただければ嬉しいです。
[ 2006/05/01 21:48 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデイ!!

このblogの1歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

年はゆっくりと重ねていけばよいと思います。
「男の顔は履歴書」と言いますが、
このblogはItoさんの履歴書ですね。
[ 2006/05/01 22:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>水瀬さん
いつもコメントありがとうございます。
私のインデックス投資に関する知識の殆どは水瀬さんの記事から得たものです。今後ともよろしくお願いいたします!

>ケリー海野様
コメントありがとうございます。
サイトを拝見させていただきました。すごく充実している上に、本まで出されてるんですね。すごいです。
海外投資には興味があるのですが、まだまだ勉強不足で今のところは国内株式にのみ投資していますが、いつかは海外にも口座を持ちたいと思っています。
相互リンクの件、こんなヘタレ投資家でよろしければ、こちらこそよろしくお願いいたします。

>兄貴様
ありがとうございます。
やっと1年です。まだまだ道のりは長そうです。
1年前の記事を読み返すと、恥ずかしくなります(笑
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2006/05/01 23:44 ] [ 編集 ]

一周年乗り遅れましたがおめでとー!!

いろいろあった一年でしたね☆

私も一年前の記事は恥ずかしくて読めません。

これからも、よろしく兄さん^^
[ 2006/05/06 15:32 ] [ 編集 ]

>haruさん
毎日お仕事お疲れ様です。
確かにこの一年いろいろありました。
今年もいろいろありそうです(笑。

今後もヨロシコです!
[ 2006/05/07 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/376-5df7440a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。