


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析

 久しぶりに日曜日にブログを書きます(普段はBlog Petの"Benjamin Graham"先生に代筆をお願いしています)。最近そこかしこで見かける”成分解析”をやってみました(少し古いネタ?)。

Itoの成分解析結果 :

Itoの53%は純金で出来ています。
Itoの37%はツンデレで出来ています。
Itoの10%は犠牲で出来ています。



 主成分が純金って・・・。やはり株式の時代は過ぎ、商品の時代がやって来ているのでしょうか。

 でもって、本名でもやってみました。

****の成分解析結果 :

****の61%は食塩で出来ています。
****の21%は信念で出来ています。
****の13%は欲望で出来ています。
****の3%は利益で出来ています。
****の2%は言葉で出来ています。



 本名での解析結果はなかなか鋭いようです。私の大好物はカルビーのポテトチップス(うすしお)なので、主成分は食塩で間違いないはずです。21%の信念と13%の欲望というバランスも絶妙です。しかし、利益はもう少し欲しいところです。3%では足りません。
関連記事


[ 2006/04/23 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

今日はさすがに気になってしまった(反省)
itoさんは、最近いかがでしょう・
お互いがんばりましょう.
[ 2006/04/24 23:22 ] [ 編集 ]

ほんと

毎度です!
今日はよく下げましたね・・・。
私のパフォーマンスは相変わらず水面下です(悲。

新しい銘柄、現在の保有銘柄等の買い増しも考えて
いるんですが、キャッシュがないです。

この状況はしばらく続くかもしれないので、
本業の仕事と勉強と遊びに精を出して株の事は
しばらく放置しようかなぁなんて思ってます。
[ 2006/04/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/368-af359745









