スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の次は海

 空の次は海に出撃。

 今週も妻が映画の試写会の招待券をゲットしてくれました。これも前から見たいなぁと思っていた映画でした。感謝です。ということで、仕事帰りに”海猿 LIMIT OF LOVE”を鑑賞。
umizaru.jpg
 さすがは視聴率TOPのフジテレビ、かなり面白い映画でした。ストーリー展開は去年放映されていたドラマと同じような感じですが、今回はかなり金がかかってそうです。映画で登場する(今話題の)海保の船舶・ヘリの数の多いこと多いこと。この映画を見て、海保に入りたい!って若者が沢山出てきそう(かな?)。また、座礁・沈没していくフェリーのCGもなかなか素晴らしかったです。

 先週見た"THE NEW WORLD"はDVDなどでじっくり何度も見たほうが楽しめそうな映画、”海猿 LIMIT OF LOVE”はカップルのデート向け映画って感じです。

 今週は気になる出来事が2つ。1つは下がり続ける新興市場。JASDAQ INDEXは今日の終値で年初来-10%まで下落してます。もちろんiFundも続落。もう1つは健康診断の結果。会社の健康診断を受けた後、担当医に呼ばれ、胸部レントゲン写真に変な影が映っているので、大きな病院で再検査するように言われました。大したことなければいいのですが、小心者の私は戦々恐々としてます。月曜の朝から検査を受けに行く予定です。大過なければいいのですが・・・。これ以上病気を抱えるのは勘弁して欲しいです。
関連記事


[ 2006/04/21 22:07 ] 読書・映画・その他 | TB(0) | CM(2)

海猿

僕も絶対見に行こうと思っている映画です。
前作の映画、TVドラマともに、夫婦でハマっております。
Itoさんの奥様は、試写会の招待券を次々とゲットできて、うらやましいです。いいな~(^^)
[ 2006/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

試写会

毎度です~。
この映画は是非映画館で観て欲しいです!迫力あるシーンが多かったですよ。

妻は某広告代理店の子会社に勤めているので、試写会招待券のゲット率が高いようです。
[ 2006/04/22 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/365-e256e155









