スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOPIXとiFundとJASDAQ INDEX

 昨日は仕事帰りに妻とライブに行ってきました。今回も妻が入手してくれた招待チケットで無料。タダって素敵です。3時間たっぷり楽しんで、ぐったり疲れて帰宅。そして、今日は仕事帰りに美容院へ。もう数年の付き合いとなる同い年の美容師とくだらない話で盛り上がりました。

 先週の金曜日、今週月曜・火曜日と、連続で残業拒否してますが、実際のところJASDAQへの上場エントリーまで1ヶ月を切っており、本業でかなり仕事を溜め込んでます。そろそろ本気で仕事しないとマズいです。

 前置きはこれくらいにして、投資の話です。月曜日はTOPIXにつられてiFundも下落。今日はTOPIX反発にも関わらず、iFundは横ばい。ここのところ、相場の下落時はTOPIXに連動し、上昇時にはTOPIXに置き去りにされる状態です。どうも新興株は弱いですねぇ・・・。

 先月からJASDAQ INDEXのパフォーマンスも記録しているんですが、こちらとiFundのパフォーマンスはほぼ連動してます。今のところiFundは自家製新興株インデックスファンド状態になってるようです。

 ということで、何もやることなし。iFundに組み込んでいながら、まだ有報を読んでいない銘柄が幾つかあるので、せっかく購入したレーザープリンタで一気に印刷して、少しずつ読んでます。買ったまま読んでない本もまだまだあるし、多分しばらくの間は売買しないで静観する状態が続くと思います。

 さて、今から出撃して、
package_b_800x600.jpg
そのあと、昨日録画した村上龍の新番組カンブリア宮殿でも見ようと思います。(有報と本はいつ読むんだ??)
関連記事


[ 2006/04/18 20:43 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/362-50c21099









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。