スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換

 先週末は、四季報CD-ROMのスクリーニングをちょっと手直ししたくらいで、投資本も読まず、気分転換してました。

 金曜日は、妻が"THE NEW WORLD"の試写会チケットを入手してくれたので、仕事帰りに妻と待ち合わせて観に行ってきました。
THENEWWORLD.jpg
 テレンス・マリック監督の前作”シン・レッド・ライン”が結構好きだったので、今作も観たいと思ってたんですが、タダで観ることができラッキーでした。ストーリー的にはあまり盛り上がりがなく、クライマックスシーンも淡々としているので、ちょっと物足りないと思う方も多いかも知れません。が、ワンカットごとの映像が素晴らしく、前作同様、見終わった後も長く印象に残る映画になりそうです。

 土曜日は妻が買い物に行っている間、家でごろごろ。何もしてません。

 日曜日は久々に競馬に行ってきました。買い物に出たついでに難波ウインズに立ち寄り”フサイチジャンク”単勝一点買い(1,000円だけ)。残念ながら外れましたが、競馬は数年振りだったので、いい気分転換になりました。

 で、肝心の買い物。日頃我慢していた物欲を久しぶりに爆発させ、いろいろ買いまくり。

↑難波のヤマダ電機で売っているのを発見して即買い。



↑ストレス発散したくて衝動買い。



↑堀江の雑貨屋で見かけて以来、ずっと購入を我慢していたものを衝動買い(実際はホワイトを購入)。充電式のコードレスで、なかなか使い勝手が良いです。



↑堀江の雑貨屋で妻が気に入り購入。野田琺瑯製品は我が家のひそかなブームです。

ということで、充実した週末でした。
関連記事


[ 2006/04/17 12:53 ] 読書・映画・その他 | TB(0) | CM(2)

エレクトロラックスは羨ましい!!
ほしいなーーー。
[ 2006/04/17 23:00 ] [ 編集 ]

なかなか使いやすくていい感じよ。
充電切れるの早いけど・・・。
[ 2006/04/18 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/361-c1c549e4









