スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/18 今週のPF

pf060218.png

今週の売買
なし。

相変わらずキツイ下げが続いています。iFundのパフォーマンスも年初来マイナスのまま推移しています。ただし、TOPIXやJASDAQ平均の下落率と比較するとiFundの下げ幅は小さいので、現時点ではTOPIXをかなりアウトパフォームしてます。年末・年始の上昇局面ではTOPIXをまったくアウトパフォームできなかったのに、下降局面ではTOPIXに勝ってるってのもなんか皮肉な感じがします。

先日個別銘柄のコメント記事を書いたカーディナルが昨日(2/17)の値上率(全市場)で1位になってました。相変わらず値動きのよくわからない銘柄です。そろそろ売却ライン(PBR 2倍)に達しそうなので目標株価(にちょっと上乗せして)で売注文を出しました。来週月曜日の寄付で指値がヒットしてくれればいいんですが・・・。この地合なので、売れるときに売っておかないと、下がるときは一気に下がりそうで怖いです。

話は変わりますが、会社の後輩が株で100万円損したという話を耳にしました。彼の運用資産額が総額で幾らなのか知らないのですが、私の感覚では20代の普通のサラリーマンにとって100万円は大金だと思います。彼が株を始めたのは私と同時期のようですが、今後も株式投資を続けて行くのか、市場から退場する(させられる?)のか気になるところです。
関連記事


[ 2006/02/18 03:03 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/318-d6d57c45









