


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/17 通院記録

今日は通院日。
ここのところ順調です。発作も予期不安も無し。心持ちデパスを服用する回数が増えてるような気もしますが・・。

経過が順調なので医師との話し合いも数分で終了。薬を処方してもらって、さっさと仕事に戻りました。

ところで、今服用しているSSRI(抗うつ剤)について気になる記事がありました。前々から気にはなってたんですが、これが本当に副作用として正式に認められるなら、大きな問題だと思います。・・・かといって薬無しの生活はまだ難しそうなので、どうしようも無いのですが。

来週は1週間上海出張です、仕事はそれなりにハードになりそうだし、酒を飲む機会も多そうです。ちょっと気合を入れて頑張らないと・・・。
関連記事


[ 2006/02/17 17:14 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(2)

来ましたよ~~~♪

いとうさ~~~ん!久しぶりです!気になる記事読みました。怖い話ですね。私には死ぬ勇気なんてありません。上海出張!?大丈夫ですか?薬忘れずにね!
また来ますからね☆
[ 2006/02/23 12:23 ] [ 編集 ]

毎度です

すごーく気になる記事です・・・。まぁまだまだ人生楽しみたいので、大丈夫ですが。
普段は株の話ばかりですが、今後ともよろしくです。
[ 2006/02/23 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/317-77f545cf









