スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレで忙しいです。

今日やっとマイPFが下げ止まりました。この数日でかなりの含み益が消えてしまい、何銘柄かは買値を下回っていますが、PF全体では致命的なダメージには至っていない状態です。とりあえず、買い増ししてもいいかなぁと思われる銘柄について、かなり無理目な指値を入れてほったらかしにしています。

まぁ・・・それはそれとして。
最近コレ(↓)”脳トレ”を毎日の日課にしていて忙しいです。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

任天堂 2006-01-26
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

脳年齢はそれなりに若返ってきましたが、”英語力ランク”はブログで公表するのが恥ずかしいくらいのレベルです。

宿題の財務・会計のテキストも読まなきゃいけないし、最近ウクレレも弾いてないし、未読の投資関連書籍や小説も溜まっていく一方です。

日々の株価変動に一喜一憂する前に、やるべきことが沢山あるようです。
関連記事


[ 2006/02/14 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/314-8a83eca2









