スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ巡回と"Feedpath"

最近、相互リンクさせて頂いている皆様のブログや、株式投資を始めた頃からチェックしているブログ、それに「眞鍋かをりのココだけの話」「猫ひろしドットコム!」などをチェックするために、ブラウザのブックマークや自分のブログのブックマーク、無料のRSSリーダーなどを使っていたのですが、最近は"Feedpath"を使って全部まとめてチェックしています。

これが意外と便利で、
(1)RSSに対応しているサイトであればURLを入力するだけで簡単に登録できる
(2)それぞれのサイトをカテゴリに分けて管理可能
(3)新着記事の内容をfeedpath上でチェックできる(個別サイトへの移動が不要)
(4)過去記事の検索方法が豊富(カテゴリ別・個別サイト別・最終更新日時等)
(5)feedpath上で個別の記事にタグをつけたり、アーカイブとして登録することが可能。


ということで、最近は専ら"feedpath"を使ってブログチェックを行っております。ブログ巡回ツールとしては一番使い勝手がよさそうで、お勧めです。

当ブログの左下にもfeedpathへの登録ボタンを設置しました。
関連記事


[ 2006/02/10 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

ご愛顧いただき、ありがとうございます。
Feedpathは、忙しい方が、できるだけ多くの情報に触れられて、ご自身に必要な情報を活用できるような手段として設計致しました。ですから、どんどんサイトを登録していただき、見逃す情報があっても気にせずに読み飛ばしていただければと思います。本当に必要な情報は自然に目に留まるようになってくると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2006/02/11 09:53 ] [ 編集 ]

こちらこそ

こちらこそお世話になっております。
わざわざコメントを頂き驚いております。今後もどんどん活用させていただきます。

早速ブログをfeedpathに登録させていただきました(Nokiaお好きなんですね)。
[ 2006/02/11 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/311-9346d09d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。