


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/28 今週のPF

060128pf.png

今週の売買
4753 ライブドアを80株追加で買付け。合計100株。
7855 カーディナルを一部売却。
8917 ファースト住建を買い増し。

今週は業績の下方修正やら3Qの発表が相次ぎました。が、あまり株価に影響は無いようです。このままでいくと、1月のパフォーマンスはマイナスで終わりそうです。日経平均やらTOPIXは猛反発してるのに、私のPFは微動だにせず・・・。こういうときに、東証1部銘柄も少しはPFに入れたほうがいいのかなぁと思うのですが、買付け基準に合う銘柄がないので仕方ないですね。

ちなみにPF構成銘柄を市場別で見ると、
東証2部:2銘柄
大証2部:3銘柄
名証2部:1銘柄
JASDAQ:5銘柄
マザーズ:1銘柄
ヘラクレス:1銘柄

といった感じで、時価総額で見ても20億円~700億円の小型株ばかりです(LDは除く)
関連記事


[ 2006/01/28 02:12 ] 投資 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/300-be774851









