


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/26 通院記録

昨日は毎度毎度の通院日。この3週間は比較的調子が良く、発作も予期不安もなし。まぁ、毎日薬飲んでるからですが。

お酒を控えめにしているのも調子がいい理由かもしれません。医師にも、「自分でそう思うなら、酒やめなさいよ」って言われました。

あと、処方箋を持って院外薬局で薬を処方してもらう時に、”お薬手帳”やら”薬の説明書”など、余計なものを貰わなければ、薬代が少しだけ安くなることを始めて知りました。

最近、飲みに行くのを控えて、飲み代を本代に廻してます。
大好きなカルビーのポテトチップス(うす塩)も控えてます。
おかげで、年末年始の暴飲暴食で数㌔肥えた体重も元に戻りつつあります。

やはり健康が一番ですね。
関連記事


[ 2006/01/27 16:33 ] うつ病とPD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/299-6aafee84









