


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウクレレ教室 最終日

ウクレレ教室、本日が最終日となりました。
今後も継続していくか決めかねてたんですが、家で練習する時間がなかなか取れないので、教室通いは一旦止めることにしました。

最後の授業は"Aloha Oe"のソロ弾きの総復習。
今まで習ったコードを使ったソロ弾きを通しで練習。
タブ譜ももらったので、時間がつくれれば家でも練習できそうです。

ということで、今後は気が向いたらポロンポロン弾く程度になりそうです。
関連記事


[ 2006/01/26 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまです~!
私もウクレレやrたのですが、なかなか時間がとれずにいます。
でも、彼にウクレレをもらえそうなので、
コレを機に教室行きたいなぁと思ってますが・・・。
音楽って世界共通なので、とても好きです。
私もquaiさんに追いつきたい!
[ 2006/01/27 12:19 ] [ 編集 ]

毎度です~

現在我が家のウクレレはリビングの飾り物状態です。
今までは教室通ってるから月に何回かは弾いてましたが、
今後はどうなることやら・・・。

でも、教室で習うと自己流で練習するより上達は早いと思いますよ!
頑張ってください。
[ 2006/01/27 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/298-d990d98e









