


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4753 ライブドア

本日60株買付け。これで保有株数は合計80株。
あと20株くらい追加しようと思ってます。
4753.png

究極の逆張り銘柄として保有し続けてみるつもりです。

注:総運用資産額の1%以内でのお遊びです。
LDに本気で逆張りするほどの度胸はありません。
関連記事


[ 2006/01/25 20:45 ] 投資 | TB(0) | CM(2)

うわお。
誰だよ買ってるやつ、って思ってたら
身近にいたのね。まあお遊びなんだろうけどw
[ 2006/01/26 23:04 ] [ 編集 ]

うへへ

ここにいました。
3年くらい熟成させれば多少は利益が出るのではないかと踏んでます。

まぁでも、本気で張る根性はないけどね。
なんせヘタレ投資家なので。
[ 2006/01/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/297-f57442b9









