


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nokia6680 ゲット!

Nokia6680 (702NKII)。ついにゲットしました。
nokia6680m.jpg

↑香港で購入した黒のレザータッチのガワと512MのRS-MMCを装備済。

昨年の年末に発売されてたんですが、少しでも安く購入するために、前回の機種変から1年経つのを待ってました。そして今日がその日。

今日コイツを入手するために近所のVodafone Shopに予約を入れてたんですが、かなり品薄で入荷が遅れているとのこと。今月中の入荷どころか、来月も入るかどうかわからないと言われたので、昼休みに市内のVodafone Shopに片っ端から在庫の問い合わせをして、5件目でやっと在庫を発見しました。で、取り置きしておいてもらって会社帰りにゲットしてきました。

ちなみにスペックも使い心地も今まで使っていた6630とそれほど変わらず。でもデザインは6680の方が断然いい!データの移行もすぐに完了し、ひたすら手触りを楽しんでおります。
関連記事


[ 2006/01/24 23:24 ] Nokia | TB(0) | CM(2)

いいなあ。。。使いこなせないけど、
見た目に惹かれてましたわv-433
見せて~
[ 2006/02/01 00:09 ] [ 編集 ]

Nokia6680は”スマートフォン”なんで、いろんなアプリを組み込んで便利に使えますが、実際は電話とメールしか使ってませんね(w。

Nokiaの携帯は日本では6680や6630しか発売されてませんが、海外ではN70やN90など、もっとカッコいいデザインの携帯がたくさん発売されてます。日本でももっといろんな種類のNokia携帯が発売されて欲しいと思ってます。
[ 2006/02/01 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/296-252c54e8









