スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーDS

今年に入って、まだ1回も投資関係の記事を書いてないです。
(今日仕事始めでしたが、まだ正月休みモードです)
そして、今回も投資に関係ない話。

元旦に妻と街に散歩に出かけたのですが、途中で寄ったお店で”ニンテンドーDS”の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のデモプレイにハマってしまい、思わず衝動買いしてしまいました。衝動買いといっても、実際はどの店もDS本体が品切れで、大阪のキタ~ミナミを自転車で走り回って数件目の店でやっとピンクのDSを発見(ほかの色は品切れ)。
ds.jpg

結局その場で購入しちゃいました。
というわけで、元旦から今日まで毎日脳を鍛えております(←こんな目標立ててないですが・・・)

現在までの成績(脳年齢)
1/1 38才
1/2 59才←テレビの見過ぎで寝不足
1/3 37才
1/4 45才←仕事始めで気疲れ

その日の体調によってかなり脳年齢に差が出ているようです(単なる言い訳・・・)

この3本、お勧めです。
関連記事


[ 2006/01/04 21:23 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quai62.blog15.fc2.com/tb.php/275-eac234b8


2年間、ひきこもると脳はどれぐらい衰えてる?

今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。さっそくトレーニングを始めようとしたら脳年齢チェック~!!まだ、トレーニングしてないのに
[2006/01/05 07:58] URL ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記

大人の脳のトレーニング効果

カセットにこだわり続けたニンテンドーの企業体質が嫌いで、家にはスーファミが1台あるだけ。後はプレステ、プレステ2とソニーだ。ニンテンドーDSに対してPSP。デザインではPSPに軍配が上がるが、このところ、ニンテンドーはゲームソフトのコマーシャルを大人の脳のトレー
[2006/01/05 22:45] URL かきなぐりプレス







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。